今年1年・・・本当に色んな事がありました。


今まで経験した事のない、嬉しい事、悲しい事・・・。


新たに気づく事がいっぱいあって・・・


人との繋がりを、すごく感じました。



そして、


言葉にできないほどの


『ありがとう』


を、沢山もらいました。



不器用で、心が弱い私を支えてくれた


みんなに、心から、心から言いたいです。



『ありがとうございました』



毎年、ちょっとづつみんなの力を借りて


強くなれています。


暖かい声援にどれだけ支えられているか・・・


もっと強くなれるように、もっと、みなさんを


楽しませられるように、もっと笑顔でいられるように


耐えられなくなる程、無理はしないように(笑)


一生懸命頑張ります!!




言葉では、ほんの少ししか伝えられないけど・・・


今年は、本当にお世話になりました。


みなさん良い年をお迎えくださいニコニコ



ドキドキこやまきみこドキドキ