けっこうバレバレ?(笑)


焼肉でしたぁ~ビックリマーク


こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-おにく.jpg

答えてくれたみなさん、ありがとうございますニコニコ



忘年会で、焼肉屋さんって、珍しいので、


かなりテンション上がりまくりですアップ


美味しかったよ~キラキラ



忘年会が終わって、なごりおしかったのでべーっだ!


同じ事務所の『北西純子』さんと2人で


お茶しちゃいましたコーヒー


お喋りがはずみ、気づいたら朝方(笑)


あぁ~純子さん・・・大好きだぁぁ~ラブラブラブラブ


こんな綺麗な女性が家にいてくれたら・・・ドキドキ


ふふっドキドキ


ふふふっドキドキ


ぐふふふふふドキドキ



はっ!!


妄想してましたドキドキ


素敵な女性とのデートは、たまりませんビックリマーク


お仕事であまり一緒にならないから、


今日は、ゆっくり、いっぱい話せて嬉しかったですラブラブ