仕事場で、『シンシア・ローリー』好きの子と話しが盛り上がったので、


ご紹介しちゃいますキラキラ



あっ!お洋服の話ですニコニコ



今期は、好きなのが多いな~ラブラブ



スプリングコートとかは、毎年可愛いのが出るから

ここ数年、シンシア1本!


最近のシンシアは、特に、重ねの中に着られそうな


トップスを買ってます音譜


ワンピースの中に着て、ちょっと見える襟もとや


ポイントが可愛いんですドキドキ


しかも、いろんなワンピースに着まわしできるから


ほんと使えて便利!



その中でも、コレ!
シンシアローリー


こんな風にワンピースからリボンが見えるんです!
シンシア重ね
アップでごめんなさいあせる1人で撮ると顔が引きつるショック!


教えてもらった意見の、自分撮りも兼ねてねあせる




最近は、フワッとしてる、ワンピースが着心地よくて


はまってるの音譜


寒いと、その上にカーディガン着たらいいしニコニコ


寒そうと思うかもだけど、タイツにブーツを履くと


パンツより暖かいんですよ~ビックリマーク




そうそう!まだコートを着てない時、


ワンピースがフワッとしてるから、体系がわからなかったのか、


ヒールのないブーツに、カーディガン、大きいバックを持ってた


からか、わからないけど、妊婦さんと間違えられて、


電車で席をかわられそうになった事があったの(笑)


ま~、そのくらい、締め付けもないし、ワンピースは楽って事です音譜




私、お洒落な人に比べたら、全然お洒落の仕方はわからないけど、


お金がかかる趣味も持ってないし(笑)


色んなお洋服を着るのが、楽しみなの音譜



仕事場でも、女の子がしてる話は、大半がファッションの話ニコニコ


教え合えるのも楽しいの音譜




男の子には分からない話になっちゃうかもだけどあせる


少しでも、女の子ちゃんのお役に立てばいいなドキドキ


また、紹介しちゃいますラブラブ