きみきみ~ビックリマーク
081024_1741~0001-0001.jpg
「きゃ~食べられるー!!」



何だ?って感じですよね?(笑)


お仕事現場で、きみきみに会ったんです音譜


青二プロダクションの『斉藤貴美子』さんキラキラ


私は、きみきみって呼んでるんです(笑)



何年か前に、同じ『きみこ』って事で意気投合した上に、


たまたま住んでる場所が、チョー近かったから、


たまたま(笑)よく会ってたんですニコニコ



昔から、デカきみ・チビきみで、ユニット組めたら


面白いね~って、言ってたの音譜


ちょーど、今日は、うちの社長も現場にいらしたので、


2人で宣言しときました!


返事は曖昧だったけど(笑)


組むとしても、お笑いユニットになるはず(笑)


なぜか、私の相方になる彼女は、


面白い子が多いんだよね~(笑)


お笑い好きだからかな?違うかっ。←『ものいい』さん風



斉藤きみきみに・・・ラブラブな日でしたドキドキ