今日は、『しゅごキャラ』の打ち入りでしたニコニコ
080926_2204~0001-0001.jpg
番組続いてるのに、打ち入り?


はいニコニコ


2年目に入り、『どきっ』がついたんです!


新キャラも出てきて、またまた盛り上がりそうな予感音譜


会場で、『しゅごキャラどきっ』の1話の上映があったり


キャストの人達、スタッフさん、もいっぱい集まって


すごかった(笑)


080926_2114~0001-0001.jpg

一緒にいた、朱未ちゃん、ひぃ~ちゃん、さえちゃんとカメラ


色んな場所に移動して、何枚かトライしたけど、


会場が暗かったから、うまく写らなかったよぉ汗



前半の上映会に続いて、後半は、ビンゴ大会クラッカー


盛り上がりまくりですビックリマーク



ビンゴでは、大物や高価なモノ(笑)は外れちゃったけど、


ゲームソフトが当たったよ音譜


すごい人数いたのに、当たったのがラッキーチョキ


ビンゴが終わって、最後にじゃんけん大会がビックリマーク


商品は、しゅごキャラの、クオカード!



でね、何と!何と!!


最後の最後で、私、勝っちゃったんです!!


080927_0106~0001-0001.jpg
もったいなくて、絶対使えないビックリマーク




そう!カーテンがあったんだけど、


そこに、全しゅごキャラが飾られてて、感動ドキドキ


スタッフさんの心遣いが嬉しいですキラキラ
080926_2201~0001-0001-0001.jpg

2年目も頑張ろう~音譜


おもしろい打ち入りでしたラブラブ