仕事がお昼過ぎに終わって、誘われていた友達と合流しました。



聞いてないかもだけど(笑)・・・何に誘われたかって?



そりゃもう・・モンハンですよ!!



今、はまってます



『モンスターハンターポータブル2G』!



前回のデータが引き継げるのが嬉しい所



いっぱい誘っているらしくて、みんなが集まるまで、とりあえずいる人だけで



クエスト



だんだん集まって、20時過ぎまでお茶しながらやってたんだけど、ご飯したいねってなって・・



もちろん探したのは、モンハンができるように個室があるお店(笑)



初めて入ったお店だったんだけど、メニューが凄くて、鍋を頼んだら





レタス丸ごと?!!

中にお肉が入ってた(笑)



雑炊にしようってなったんだけど・・・すごい量!



鍋が大きいのわかるかな?



人数分のお米を頼んだら・・食べきれなかった(笑)



そう、雑炊だから、量が倍になったの!!



あまりの量で、給食を作ってるみたいだった(笑)





モンハンは、夜中まで続いて・・・



いったい何時間やったのかな?



私は、太刀使いなんだけど、ボウガンを教えてもらったりしたよ~。



みんなでやると楽しいな♪



あ~・・・天鱗ゲットしたい・・。