もうすぐ都知事選ですね指差し


道民なので、もちろん選挙権はありませんけどガーン無気力


ズバリ蓮舫推しです物申す物申す物申す

(立憲もかなり微妙なんだが)


7つのゼロ政策(この中身もどうかと思うけど)を全く守れていない上に、利権政治の小池さんにはもう辞めてもらいたいですね真顔真顔真顔


小池さんの第一声が八丈島だったのには驚愕しましたが、唯一、黄八丈の女性が沢山出迎えていたのは良かったです飛び出すハート黄八丈が見れてキューンニコニコ

 


↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート