新しく有松絞りの浴衣を仕立てるぉ♪


ルンドキドキ音譜


・・・ランラブラブ音譜


な、妄想をするぅ物申す物申す物申す



先日、帯芯を買いに某着物屋さんに行ったんですけどニコニコ


あふれ出す有松絞りの浴衣反物〜驚き驚き驚き


眼福〜よだれよだれよだれ


産地他についてもちょっと教えてもらったりしてーメモ


はー、欲しくなったぁダルマ


ポン飛び出すハート


と買えたらいいんだけど〜凝視¥¥¥


仕立ては、柄行きにもこだわってくれる和裁師さんじゃないとイヤだし・・・むかつき


じゃないなら自分で縫った方が・・・←永遠に仕立て上がらないやつ真顔


は〜キューンそれにしても、国産の、一絞り一筋の方達が作った反物は本当に素敵ーホスイ飛び出すハート愛


いつかーいつかーお願い(祈)


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン