有松絞り、もう1枚ゲット(予定)🩷となりました目がハート


あの、叔母が高級品の有松絞りと知らず、洗って幾分(?)くちゃくちゃになった、というやつですね指差し


捨ててなかったみたい〜w

憧れの有松絞り♡

こちらとあんまり柄被らないといいなぁ飛び出すハート


叔母から貰った羽織の中に、すでに持っている赤い絞りの羽織と瓜二つちゃんがいたので・・・驚き

姉妹でお揃いを着せようと思ってのことだったのだろうか・・・凝視

それとも、赤の絞り羽織はマストアイテムスター的なものなのだろうか・・・凝視はてなマーク


そういえば、最近有松絞り祭りだったみたいですねニコニコ

いいなぁ〜よだれ


いつか行きたい〜ラブラブラブ


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン