今回伯母から貰った、20を超える着物・羽織の中にあった憧れのあんな着物やこんな着物愛飛び出すハート

この風呂敷の中に〜おーっ!



ジャジャーンクラッカークラッカークラッカー

有松絞りの浴衣〜叫び叫び叫び


ネクストアップアップアップ

久留米絣・・・叫び叫び叫び


お宝が過ぎる・・・恋の矢恋の矢恋の矢


前回いただいた着物は、別の叔母からだったのですが(その着物ちゃん達の紹介途切れてる〜)、その叔母も今回着物セレクトの際におり、


え〜〜!!その浴衣、そんないいやつだったの??

洗濯したら萎んでくちゃくちゃになったから、送らなかった〜ビックリマーク捨てたかもあせる


って・・・汗うさぎ


ぜひ、送ってください爆笑捨ててなかったらびっくりマーク目がハート


有松絞りは、着物愛好家の中では憧れの浴衣愛


と、めちゃ力説しておきましたグッド!


さーて。6月ですね。

単着るのにお出掛け企画しなくちゃなぁニコニコ


あと浴衣着付け練習〜物申す物申す物申す


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン