先日、喪服の着物を着てきました。



帯締以外祖母の着物。


帯締は、伯母さんの。


黒い草履もバックとのセットがあり(祖母の)。


着物喪服一式ありました。


それにしても、伯父の存命であったGW中に、会いに行けば良かったと後悔泣くうさぎ

(中日の平日に3日の有給は・・・と躊躇して、後日リスケ〜と思って行かなかったら、その後長距離バスで母がコロナを持ってきて結局わたしもコロナ休暇で5日も(❗️)休んだので、忌引きを合わせても休みは4日で済んだのだーー)


会いたい人にはサッサと会わないと、本当にいつ何があるか分かりませんね〜汗うさぎ


なるべく後悔のないように日々生きていかないとね。


そして、祖母と伯母のお着物をまた大量にいただいてまいりました・・・にっこり



唐草と茶色の風呂敷にはそれぞれ10枚ずつくらいお着物ちゃん達が・・・にっこり


箪笥入れるとこナヒ・・・驚き


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン