コロナのヤツに着物着用機会を2度も奪われました〜無気力


憎っくき、コロナめむかつきむかつきむかつき


・・・結局、家族からのコロナ感染。


薬局で買ってきたキットでは、2回陰性だったのですが、病院行ったら一発でしたね・・・驚き


コロナの症状って、3日目くらいからしんどくなってきません?頭痛とか咳とか。

で、夜に症状重くなる感じグー


病院行って薬貰わないとかなりしんどかったですね・・・ネガティブノリコエラレタカドウカ


前回は自宅にあった葛根湯他と自然治癒力で治したので・・・予防


病院でもらった薬はほぼ咳止め・痰関係の薬ですもんね予防


どうやら、今回のコロナは高齢者よりも中年の方が症状重めな感じです大あくび辛かったわー魂が抜ける


病欠って、ホント1ミリも嬉しくないですね物申す


ってことで、着物仲間さんたちと参加予定だった週末のライラック祭りもパスすることに〜赤ちゃん泣き


着物着たかった・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


天気はどうなのかなはてなマーク晴れだといいですねぇニコニコ


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン