ランチ着物成りませんでした〜ネガティブザンネン

前日まで行く気マンマンだったのですが、家族のコロナ疑いが・・・驚き


2日後にキット買ってきたらやはり陽性魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


わたしはなんとか今日まで感染せずにいましたが、朝から喉が?咳が?まさか?煽り


とテストしたら陰性〜セーフ昇天

(コロナかと思って、テスト前に歯医者のクリーニングをリスケしてもらっちゃいました〜🥲)


あるいはまだウィルス🦠量が少ないのか凝視


また結構流行ってる感ありますよね〜ネガティブ


皆様もご自愛くださいませーにっこり


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン