洋服の時も指差し飛び出すハート


って思いましたー飛び出すハート


最近靴のことを考えるのがめんどい・・・。

(底が減ったし、薄汚れてきたからもうそろそろ新調〜とか、幅が狭いと小指当たって痛いとか〜ネガティブ


下駄なら幅問題無いわけで。


下駄沢山あるし笑よだれ


って事で、二本指ソックスを物色しております〜物申す物申す物申す


紅型ちゃんに合わせる帯考えないと音譜ラブラブ

web shopピンク薔薇

 

先日、洗濯の際にたとう紙の布バージョンのやつ(昔のよくあるやつですー。色は赤)を服と一緒に洗ったんですね。


白物がまだらピンクに・・・オエー


ショック・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるユダンシマクリー

学びましたスターソウヨネ、トウゼンオチルワヨネ


↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン