ご紹介遅れておりましたが指差し

叔母から譲り受けた着物の中にありました飛び出すハート愛


紅型着物〜〜あんぐりあんぐりあんぐり


まさか紅型着物を手にできるとわ〜よだれよだれよだれ


ちょっと渋めで👍ニコニコ


ただし、紅型にも京紅型、江戸紅型とかあるらしく驚きイマノイママデシラナカッタケド💦


なので琉球のではない可能性も。

たしかに、琉球紅型ってもっと明るい色合いのイメージだし・・・。


もう祖母が存命でないため、なんとも確認しようがありません〜無気力


とにかく着るぞー💪


web shopピンク薔薇

 

全然話は変わりますが、能登半島地震の後の復興が全く置き去りらしいですね


政府、自治体の対応の遅さたるや。


GWはボランティアにでも行こうかな、とも考えたのですが冬に転んで腰を激打したせいなのか

現在、股関節痛からの膝痛(笑

こんな状態でいってもな〜、という感じで💦

募金だけでもしようかな?

現地ではお金もろくに配られてないみたいですけど💦

もう、何が何やら!ですね〜ネガティブ


↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン