いぃ〜きぃ〜〜♪わーーーぁかぁ〜〜れ〜たぁ〜〜♪

あ〜〜の〜ひ〜♪あ〜の〜〜とき〜〜〜♪♪

あ〜れ〜かーらぁー♪は〜〜んせ〜〜いき〜〜♪♪



おっとぅ〜にっこりコホン


なんのことやら、ですけど爆笑


先日叔母からもらった中に入っていた着物よだれ


ん?この柄見たことあるーーーー凝視凝視凝視


この写真じゃない着物なんですが、まだ撮ってないのでとりあえず〜。後で差し替えます→差し替えました♪)

道行だ❗️物申す物申す物申す


ってことでにっこり


アンサンブルちゃん達が半世紀ほど(予想)離れ離れだったことが判明いたしましたびっくりマーク


道行写真も撮りたかったのですが、行方不明〜ガーン


押入れのクリアケースかなはてなマーク


何はともあれ、再会出来て良かったです飛び出すハート花


web shopピンク薔薇

 

↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン