成人式のお着付け終了しました〜指差し飛び出すハート

11名様〜飛び出すハート飛び出すハート

新成人の皆様、お振袖でとても素敵でした💓


伊達えり、比翼付きのお着物もあったりしましたが、なかなかやりやすかったです。


翌日は全身筋肉痛・・・魂が抜ける

両手指は、熱した砂に鍛えるためのチョップ練習をしたのか?というような状態驚き

プラス腹回りとモモ裏〜ネガティブ

インナーマッスルが鍛えられた気がしますニコニコ


嬉しかったのが、前撮りで苦しくて倒れた、というお嬢様が今回平気です〜とおっしゃっていたこと。

良かったですーキューンラブラブ

長襦袢の胸紐が必要以上にきつかったのかもしれません。推測ですが・・・。


お振袖の帯結びバージョン、増やしていきたいと思いますーパー


↓↓↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン