着物は着ないで京都・奈良・大阪旅ロケット


いやはや〜よだれ


貧乏人なのに、なんか旅行に行ってストレス発散!な体質になりつつある今日この頃魂が抜ける


旅行支援ももうそろそろ終わりそう?


ってことで関西方面へ指差し


基本あまり下調べしないタイプ昇天


飛行機で調べればいいかと📝


結局機内でもそんなに調べられずいつも準備不足で見切り発車〜真顔


昼過ぎに着いた京都では、空海像の特別公開があった仁和寺とその近くの龍安寺へニコニコ



龍安寺は昔来た記憶がありますが、仁和寺は・・・驚き

多分来たんだろうな大あくび


まだまだ「唯足るを知る」境地からは一万光年位離れているワタクシでございました昇天


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ