晒してはいけない真顔

二重あご in 着物写真・・・・爆笑爆笑爆笑
 
先月の某パーティではカメラマンさんがいて、ソロショットもたくさん撮っていてくれていた模様凝視
 
見事な二重あごショット📸・・・無気力
 
ずっと二重あご状態だったんでしょうねシカタネェ真顔
 
よく家族に指摘される二重あご。可視化されました目物申す物申す物申す
 
気をつけていきたいと思います〜爆笑
 
くだらな投稿でスミマセン〜〜叫び
 
 ↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ