ハートのバルーン着物を着て桜の下で撮った写真を結婚式で披露したいオーナメントハートのバルーンハートのバルーン

との希望でいくつか小紋の写真を送ったら、流石にピッタリのを選んでましたね〜おすましスワンまじかるクラウン
(にしても、写真の手の形完璧やない?あたし出来ないぞ?しかも教えてないし〜)

その後帯を2本合わせてコーデを送信スマホ

この小紋とてもかわいいんだけど、なかなか帯合わせが難しく手持ちで合いそうなのがなんとかやっと2本驚き

そのうち1本は貰い物でその内バックでも作ろうかと思っていたもの爆笑

でもそれを見かけて、ピンときたので合わせたらピターッ飛び出すハート

彼女もズバリそれを選んできてましたね物申す

着付けに行って驚いたのは、ちゃんと彼氏さんも着物着てた事ー爆笑

レンタル着付けしてきたってニコニコ

海外の方で、国に帰ってお式をやるそうです愛本命チョコ

わたしの手持ちの着物ちゃん(いただき物)が役立って良かったし、着物ちゃん達も喜んでると思ひますー目がハート

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ