わたしが数十万もする着物を買う理由ハートのバルーン



やっぱ、高い着物はそれだけの価値があります!ひらめき


高い値段にはそれなりの理由が!指差し


実は最近リサイクルからはちょっと離れ気味ナンス・・・・・キメてる





・・・・・・。


あれ大あくび


モリモリ盛っちゃいました〜よだれよだれよだれ


高い着物はそれだけの価値があるかどうか・・・・はどうなんだろうなぁ大あくび


大体はそうなんでしょうけど。


今のところ、昔の着物の絹のクウォリティとそのリサイクルの値段のコスパが良過ぎるんですよね〜物申す


先月東京行った時に、絹100パーと銘打ったバイアス半衿(リサイクル♻️)をおろしてつけて行ったんですけど。

畳みジワすご・・・・アレドーシテ

何混ぜてるか知りたいって思いましたね〜凝視

あ、半衿の話に矮小化してしまった。


普段、基本リサイクル着物ばかり買っているわたしが、珍しくあわや数十万の着物に手を出しそうになったハナシですた指差し


某イベントですっごいお得🉐っていうのがあって。


いやーーー不安


危なかったですよ滝汗


実際ホントお得だと思ったしスター

納得の買う理由も自分の中で作れたうずまきキャンディ


なんですが、結局買わずに終わりましたーOK


イベントの最終日に間に合いませんでした。飛行機リターンで。

まぁ、それがなくてもどうだったかなグラサンハート


また、将来良い出会いがあるのを楽しみにしていますチョキお祝い


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ