そんな着方するんならいっそ着ない方がいい!物申す


と厳しく・・・・・。


か、家族に・・・・・。




・・・・全く言われてません魂が抜ける




そんな着方するんならいっそ着ない方がいいんじゃないですか?物申す物申す



と、通りすがりの人にピシャリ!と・・・・・・真顔


それはもう鋭く!




・・・・・・・言われてません、全然予防予防予防



こんな着方するならいっそ着ない方がいいんじゃ?


と自分で思ってしまうほど先日下前の裾から歩く度に長襦袢がご丁寧にこんにちはしてきましたが、


着物を着て、家のドアを出るとそのまま目的地まで行くしかありませんネガティブ


はあああああああ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


と思うけど、最終的に自分に甘いので爆笑


ま、いっかーにっこりにっこりにっこりテナル


そしてあわよくば、ほらほら〜!わたしみなさんの着物着るハードル下げてるでしょ?と思ったり思わなかったりしたりしなかったりして爆笑


にしても、イライラすることは確かなので観念してそのうち丈を短く直して着たいと思います物申すソノウチソノウチー←



ところで舞妓さんはどうして長襦袢見せるんでしょうね指差しナンデ?


それについても調べてみようと思いましたースターソノウチ


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ