思いがけず休日が1日増えた時には指差し

その日をウルトラ有効活用せねば物申す物申す物申すソレガワタシニカセラレタミッションうずまきキャンディ

わたしは気づいていた。
旅の始まりの成田からの電車内で(しかも空港でもたついたせいで京急何とかという速いのを逃し、浅草までえっちらおっちら1時間40分の電車の中で)頭上にヒラつく1枚の広告に凝視

桜に染まるまち、佐倉桜
なぬ・・・武家屋敷がある、・・だ・・と・・・?大あくび

きゅーーーん飛び出すハートキューン

とハートが鳴りましたが、いや・・・今回は無理やろ・・・諦!むかつき

なところにご褒美エクストラ1日休暇よだれ

成田リターン後、空港で必死に探したホテル所在地から佐倉市は交通機関だと大回り真顔

ということで、レンタカー一択。

そんなわたしが麻賀多神社でおみくじを引いたら物申す
むかつき
ええやん、エクストラな今日やん真顔

月曜は全ての武家屋敷が「休館日」物申す物申す

ここも物申す物申す物申す
武家屋敷観たかったよぅネガティブ

ローテシフトでなんとか休館日減らしてもらえないかな・・・・キミコノセツジツナネガイデス泣くうさぎ

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ