今回、東京キモノショーで買ったものですよだれ


まず、ななんとスター

口紅〜口紅


口紅は、カラー診断のところで指差し


口紅って、自分でいいかなと思った色を買ってもイマイチなことが多いむかつき


で、今回ご一諸した方としばらく診断スタッフの方からアドバイスをいただいてあれやこれやとよだれ


口紅は試させてもらえるのもサイコーでしたニコニコ


で、オススメそのままの二色購入爆笑

ご一緒のおねー様と一色被りで飛び出すハート


札幌に帰ってきて実際塗ってみるといい感じな気がします花


しかもほぼ荒れないし←超重要


大体何塗っても荒れ散らかすので真顔


次は帯留よだれ

キャワイすぎてお持ち帰り愛飛び出すハート


前にも書きましたが、麻の長襦袢はマジで買いそうになりましたね真顔


でも買わなくてよかったびっくりマークとすぐに思うことになるのです・・・・物申す


それは・・・凝視


To be continued……物申す


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ