鼻緒すげお願いしてきましたよだれ
3足分物申す
2足分の鼻緒は某着物ショップで半額になっていたもの飛び出すハートポリダケド
もう一足の緑の津軽塗りには、すげてもらう下駄屋さんで印伝の鼻緒を選びましたよだれ
(時間かけて選ばせていただきました花

鼻緒がすげられてくるのが楽しみで堪らな〜いよだれ

お願いした下駄屋さん、すげ方がカッコいいんですよねラブ

もちろん履き易さ、歩き易さがあった上でのことスター👌

合わせてつめかわも購入♪
グレーは無かったので、まずスタンダードの黒を購入しますたぉニコニコ

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ