雨模様ならポリの着物がいいですよね〜凝視


地味に持ってないんですよね無気力

(着物着始めた時に貰ったポリ着物は確かリサイクルへ)


反物は一本ありますがにっこり


KIMONO by NADESHIKOの、


とか、


とか


欲しくなりました〜よだれ


あー。


とりあえず土曜は曇り予報に物申す


その勢いで日曜もせめて曇りになって欲しい物申す


ポリ着物持てないので、洗えるウール着物にチェンジかな凝視


さーて、パッキング・・・魂が抜ける


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ