東キモ行くことにしました〜よだれ

image

わーいニコニコ

 

旅行だ旅行だスター

 

もし、ブロ友さんをお見かけすることがありましたら声掛けさせていただきますね〜笑

 

まぁ、でも基本シャイガールなので。←真顔

 

いや、初めての人とも比較的お話できる方ではあるような気もするけど、人付き合いは苦手な方。

 

ここ数年のさまざまなストレスやらなんやらで、最近とみに挙動不審気味なのを自覚しておりますネガティブ

 

さーて。花粉が酷いということで、軽いし大島かな?

 

コーデコーデ〜ニコニコ

 

アレルギーのデパート体質なので、花粉は恐怖。

 

薬、絶対持参ですね〜予防予防予防オオムカシニモラッタヤツ

 

旅行だけを励みに仕事するぅ〜魂が抜ける

 

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキうずまきキャンディ