卒業式袴ガール達にインタビューした宇宙人

image

・・・・かった!爆笑


(写真は買ってから結局一度も練習していない袴ふんわりリボン

 

今日の仕事帰り、駅に袴ガールの一団が。

 

わざわざちょっと寄って行きましたくま←ヤバ!

 

そうしたらですね〜真顔

 

なんと、三つ紋の着物に袴着ている女子がッッッッッ物申す物申す物申す

 

そんなん見たことある???

 

少なくともわたしは初めて驚き

 

めっちゃ良くないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、コーフンしましたぁよだれ

 

しかも三つ紋は黒っぽかったんですよね・・・凝視

 

ええ〜〜・・・無気力

 

最初留袖?って思いました〜。ンナワケナイカ。色無地?でも色無地で黒ってあるのかしら・・・?大あくび


紺とか深緑だったのか大あくび


うーむ。

 

にしてもすごくオシャレだったニコニコよだれニコニコ

 

誰がコーディネートしたの?って聞きたかったですぅ〜耳物申す

 

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来るよ乙女のトキメキうずまきキャンディ