着物を着ていて具合悪くなりました・・・魂が抜ける

食べ過ぎでよだれ

友達と去年末、忘年会でクリスマスブュッフェに行きましたにっこり

久々&美味しいブュッフェ・・・笑ニコニコ

がっつきすぎました・・・煽り

後半帯がキツくて×2ネガティブ

ギリリバースオエーは避けられましたがあせる

以後気をつけまーす昇天コリタ

着物を着たら食べすぎないか、ブュッフェの時には着物を着ない、ですね〜物申すお願い

↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ