昨日のデパリサイクルで、墨流しの着物をゲットしたんですよぅ〜酔っ払いキャァキャァラブラブ

ピンクベースのね・・・ぐふふニヒヒ

状態も良く、お直しなく着られますチョキ

広衿止めるヒモが外れていたくらいでおいで

お写真まだ撮ってませんけど〜〜カメラ


ホント着物だけは止められねぇ・・・オモシロすぎておやしらず


{35692D90-2332-404E-8B03-D0241DA47F0D}

墨流しと、もう一枚買ったのですが、そちらは巾出しが必要宇宙人

教えてもらわないと〜おとめ座


今日も、気持ちだけは着物を着るつもりだったのですが、叶わずクマ

あと一本バスを遅らせたら着れた・・・けどね真顔




ハリネズミお着物についてのコーディネイト等、ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にこちらまでy’s

 

If you have any question about KIMONO, feel free to mail me.

 

メール:kikaku_61☆yahoo.co.jp

 

(☆を@に変えて送信ください。Please change ☆ to @.)

 

着物を着て、女子力・男子力・日本人力・人間力を上げよう♬

 

↓↓↓ご協力の ポチリ!! お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

↓↓↓こちらもついでに ポチリ♬ドラえもん

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ