福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨

今週のオラクルカードからのメッセージをお届け致します(*^^*)



○運命の人

今凄く惹かれる人がいるなら、その人が運命の人かもしれません。

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトなどと呼ばれたりします。

お互いに愛することを学ぶことで魂を成長させようとします。

出会った時から自分と近い、似ているように感じたりします。

魂だと家族のような人なので、一瞬にいると安心する人です。

そんな人と出会った場合、すぐに恋愛関係になることもありますが、色々と困難が多い人もいます。

順調にいかない人は
「自分らしく生きれてない人」
です。

自分らしさ。
を思い出してみて下さいね✨


素敵な1週間をお過ごし下さい🍀


🌛月のせんりつ