ピスタチオのケーキ旨すぎました。。


福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨


最近インスタライブでヒーリング(気功)をしたりしてます。

(今日も20時からします)


セッションでもすることがありますね(*^^*)



ヒーリングを受け取るにもコツがあります(*´ω`)


ただ

「受け取ると決める」

ことです。


それだけでヒーリングのエネルギーは届きます✨



ただ、メンタルや身体が疲れ果ててると、外からのエネルギーを拒絶してしまったりします。



疲れすぎて外からのエネルギーに過敏になって受け取れないんです。

ハートを閉じてしまってます。


そんな時にも、受け取るとしっかり決めるとハートが開き入って来やすくなります✨



心を開くイメージをしたり、感謝や感動、喜びなど心が動くことを感じるとハートが開きます(*^^*)




この前知人とご飯を食べていて、疲れていたようなのでヒーリングしてましたが、よくわからない。

と言ってました。



疲れすぎていてエネルギーを受け入れるキャパがない感じでした💦



なので、

「受け取ると決めて。心を開くイメージしてみて。」


と言ったら

「あ、入って来た❗めちゃくちゃ暖かい。」

とびっくりされてました。


そんなもんなんです(笑)



その後、知人の方、なんか足踏みしてるんですよ。


なんしてんの?

って聞いたら


「痛いはずの膝が痛くないから。。さっきのヒーリングかな?」


と言ってました。


もともと膝が悪い方なんです。


ヒーリングはメンタルにも肉体の不調にも効きます🙋


循環が良くなるからです。


なので停滞してることを動かしたい時にも良いですよ✨



良かったらお試し下さいませ🍀



公式ラインのお友達登録よろしくお願い致します✨

🌱月のせんりつ公式ライン



🌛月のせんりつ

🏵️セッションの詳細、お申し込み