福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨

今週のオラクルカードからのメッセージをお届け致します🎶




○全ての道は我が家に通ず 

悩んでる時、人は自分の外側の世界に答えを求めてしまいます。

解決手段は目に見える世界にあると思ってしまっています。

実は自分の内側、魂にこそ、解決する為の答えがあります。

自分の内側、魂が自分の世界を作っているからです。

皆さん、悩みを解決して幸せになりたいんですよね?
誰かの幸せ、一般的な幸せを幸せとみんな感じるわけではありません。

人によって何が幸せかは違います。

だから自分の内面を見ずに外側の世界ばかりに意識を向けていても、自分の中の幸せに気付かないと悩みは解決しません。

目に見える外側の世界と魂の世界のバランスが大切です。

ご自分の魂と強い信頼関係を築きましょう✨

素敵な1週間をお過ごし下さい🍀