福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です🍀



今回はスターシード(宇宙エネルギーが強い方)がご自分の恋愛相手のケースについて考えていきます。


地球人と宇宙人の恋愛って感じです。



ツインレイと出逢ったと感じてる方は今回のような方お悩みを持ってる方が多いです。


良かったら、ツインレイの記事も読んでみて下さい🌿



ご自分もスターシードだとしても、お相手の方が自分よりスターシードの特徴が強い場合も地球人と宇宙人の恋愛みたいになります(^_^;)



スターシードも様々で、地球の転生がほとんどなくて地球に馴染んでない方もいれば、地球転生もそこそこやって地球の感覚を理解されてる方もいます。


スターシードの特徴が強い方との恋愛は本当に難しいです!

それは、感覚が地球の感覚とは違うからです。  


宇宙の真理で生きてますからね💫



宇宙には


○時間

○ネガティブな感情

○物質中心な考え方 

○地球の常識、固定概念

○言語

○善悪


があまりありません。



地球の経験不足だと、こんな問題が起きたりします。



○時間にルーズだったり、歳を重ねる感覚がわからない。未来を想像出来ない。 

○妙にポジティブで楽観的で失敗を繰り返して学ばない。

○人の感情がわからない。

○物欲がない。お金の概念がわからない。労働しないといけないことがわからない。

○一般常識がわからない。価値観が人とズレてる。協調性がない。

○言語の理解力が足りない。うまくコミュニケーションが取れない。

○そもそも善悪がわからない。


なとなど。

わおー( ̄▽ ̄;)



スターシードとお付き合いすると、大変なことは多いかな。


結婚向きではないかもしれない(笑)

  


惑星によっては次元が低い地球のような惑星もあります。



次元が低い惑星は、ネガティブだったり分離意識が強かったりします。

そんな惑星出身のスターシードは地球に適応しやすいかもです。




今回は次元が高いところから低い次元の地球に降りて来てる、スターシードのお話をしています💫



こんな感じで攻略が難しいスターシードですが、これがお相手との関係で一番辛いかな?と私が感じてることがあります(^_^;)



スターシードの感覚は宇宙的で大きいこと。


地球転生の多い方、自分自身もスターシードだけれど地球の固定概念慣れて縛られてる方にはこの宇宙感覚は理解出来ないんです。


地球人と見てる世界が違います(^_^;)



恋愛では

「お互いに同じ気持ちになりたい。」

「理解し合いたい。」

「寄り添いたい。」

「助け合いたい」



こんな気持ちになります。


でも、スターシードとは見てる世界が違うから違和感を感じてしまいます。

地球にいて、地球にいないんですよ💦



お互いに好きであっても、それが一番辛いんじゃないかなぁと感じます。


理解し合えない。

感覚が重なり合わない。



エネルギーが交わりずらいです。


なので、どちらかというと地球人らしい方が

「寂しい思い、孤独感」

を感じます。



スターシードの気質が強い方と感覚が重なる一体感は得られないかもしれないですが



「私にはわからないけど、彼はこんな人だもんね。そんな彼を好きになったのは私だから!」



と自分とお相手を認めてあげることは出来ます✨



また、魂がご自身の地球の固定概念(常識、思い込み)を手放したい欲求を持っている場合にスターシードを好きになる人もいると思います。



スターシードに理解し寄り添いたいなら、地球の固定概念が邪魔になるからです。



例えばあなたが

「人は常に我慢して努力して生きていくものだ。」

という固定概念を持っていたとしますね。


スターシードは自由でいたいし、自分に素直なので我慢が苦手だったり努力する意味がよくわからない人もいます。


その時にどう向き合うか?

です。


「え?努力って必要なの?楽しく生きる方が大切じゃない?」



と言われた時に、お相手を理解しようとすればあなたの固定概念を一旦手放さないといけなくなります。



こんな感じで難しいお相手ではありますが、好きになったのなら何か意味があるはずです✨



ご自分が病んでしまうなら一緒にいない方が良いとは感じますが、好きでいることに意味を感じるなら素晴らしいですよね(*^^*)


恋愛に正解はありませんので、ご自分の人生がより豊かになるような恋愛をして下さい🌿


有難うございました


🌛月のせんりつ


🔵公式ライン


お友達募集しています✨

登録されましたら、スタンプがメッセージお願いします🎶


🔵セッションの詳細、お申し込み