福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨



もし、セラピスト養成講座を待ってる方いらしたらごめんなさい(^_^;)

まだ、講座をするタイミングが整っていなくて。

あー(ヽ´ω`)



最近自分が本当にやりたかったことが明確になって、そっちの道筋が見えて来たのでもうちょっとかなと思います💦



今までのセッションも変えます🍀

私自身の感覚が少し変わってしまったので。



転換期が長かった❗(笑)

ここ数年辛かったw



セラピスト養成講座は私が皆さんに教えるという感覚ではしません。


実際、スピリチュアルな知識やテクニックを教えはするのですが、中心はそこではないです(*´ω`)



私は高いのスピリチュアルなエネルギーを伝達する役割ってだけですね。


私が放つ声やオーラや気などによって、まだ目覚めてなかったご自身の魂のスピリチュアルな側面が触発されます✨



自分自身の中にある役割や魂の目的、才能、神聖さ、宇宙、愛に気付いていただきます。

こっちが大事(* ̄ー ̄)


「地球に大きな愛や光を伝えたい。」


そんな同士のような方を増やして行きたいと思っています!



スピリチュアルなエネルギーが強いのにあえて能力を隠して生きてる方もいますね(-_-;)



今年に入って急速に地球のエネルギーがあがってますので、今までは隠しておかないといけなかった方も出してOKになってきてたりします🍀



私自身、まだエネルギーのバランスがうまく取れてないので、仕事がおっそいwww



何が言いたいかというと、講座はちょっと待ってね❤️

というご報告でした( ̄▽ ̄;)




3月9日の博多での茶話会、まだ参加者募集してますので良かったらお申し込み下さい🍀

なかなか集まらないなーw



🌛月のせんりつ

🌼セッションの詳細、お申し込み