福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨

し久しぶりにオラクルカードからのメッセージをお届け致します🍀

Instagramではもっと定期的に発信してますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!




◯太陽
太陽は男性性の象徴です。
月は女性性の象徴となります。
月は太陽とは違って穏やかな光です。

日本の天照大神は女神です。
女性性と男性性が統合すると輝く大きな光になるんだと思います。

今からは太陽のように輝きましょう✨
自分を出せずに隠れていると、恐怖からは逃げていられるからもしれません。

ですが真っ暗な世界にいると自分のことがわからなくなります。

少し勇気を出して自らの光を放ち自分らしさを表現してみて下さい🌿

輝くと目立つので妬まれたり、否定してくる人も出てきます。
それで隠れてしまう人が多いんですよ💦

でもあなたに否定的な方ばかりではなく、認めてくれたり、好きになってくれる方も沢山出てくるはずです✨

ご自分の中にある「太陽」を出して周りの人達にも光を届けましょう!

有難うございました🍀


🌛月のせんりつ