福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です(*´∇`)ノ



ブログのタイトル変えたこと、フォロワーさんにお伝えしてなかったですね(^_^;) 

スミマセン💦


お仕事の方向性を変えていくので、タイトルを変えました。



今からは恋愛のお悩みについてというより、もっと大きな視点での愛についてやスターシード、ライトワーカー、ツインレイなど宇宙を感じさせる内容が増えて行くと思います✨

 


そういう流れが私に来てるので、それにそってブログのタイトルを変えさせていただきました!

今後ともよろしくお願い致します🍀




私のご相談者様、読書様にはライトワーカーでメッセンジャーの役割がある方が多いですね!


ライトワーカーとは


「ご自身の愛を表現していくことで世界に光を伝えて行く役割を持って生まれた人」


のことです。


一般的にはスピリチュアルの職業の方や芸術家などに多いと言われてはます。


でも何をもってライトワーカーというのかは、難しいと思います(^_^;)



スピリチュアル系でも支配欲からお仕事されてる方もいますからね。

それをライトワーカーというのは違うでしょう💦



実際には職業は関係なくて、自分や他者、または自然や動物、世界などに高い波長の愛(光)を届けてる方はライトワーカーです。




私のところにはご自分を癒したいということだけではなく

◯真理が知りたい方

◯直感力や真理を見抜く力がもともと高い方

が集まってきます。  



そんな方はご自身が癒され、そして直感(魂)に従って自分らしく生きていくことで輝きます❇️



自分らしく輝き、生きてるだけでそれは世界に愛のメッセージを届けることになります。



別にスピリチュアルのお仕事なんてしなくても、いいんですよ(*^^*)

特別目立つことしてないライトワーカーさんは沢山います。

そんな方はきっと自分が人の癒しのサポートをしてる自覚もないでしょうね🍀



また、ライトワーカーであってスターシードでもある方も多いです。

特に私が引き寄せる方は。



スターシードとは宇宙エネルギーの強い魂で、地球に違和感を感じていたりします。


🔵スターシードとは? 



そんな方達のお役に立つかはわからないんですが、インスタライブで毎回テーマを決めて定期的にスピリチュアル講座をやる予定です🌱



有料級でやりますよ💓



Zoomにしようかとも思ったんですが、敷居が高くなるのでとりあえずインスタライブでやってみます❗

反応悪ければまた考えますね(笑)



Instagramでの発信を増やして行ってるので、そちらのフォローもしてもらえるとめちゃくちゃ有難いです💕

よろしくお願いします🎶



🌛月のせんりつ

🏵️セッションの詳細、お申し込み