福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨


今回はツインレイについて書いていきます(*^^*)なんか、久々かも🎶


人は自分が不足してると思うと他人からエネルギーを無意識に奪おうとしてしまいます。


不足感が強いとそうなっちゃうんですよね(^_^;)



ツインレイ同士の場合、お互いがお互い


「自分の中にある愛」


に気付いていないと、不足感から相手のもの(愛、エネルギー、才能など)を欲しいと思ってしまいます。



本当は同じものをお互いに持ってるんです。


だからツインレイ(同質な魂)なんですよ✨



でも、自分にはないと思い込んでるので無意識にお相手から奪いたくなるんです💦


ツインレイのように自分と同質なものを多く持ってる方には、特にそうなるように感じます。



で、ツインレイのお相手は取られなくないから逃げますね(T▽T)


ランナーとか言われたりするのは、これが原因かもしれません。




もしお相手が愛情深い方で、そこに魅力を感じたなら、自分も本当はそうなんです。



でも愛を出すのが怖かったりすると、愛の表現が下手になってうまく愛を循環出来ない。


愛を受け取れない。

本当は愛情深い自分を表現出来ない。



そうなると愛情不足から相手から愛情を奪いたくなります💦



ツインレイと距離を近づけ、よいパートナーシップを結びたいと思うのなら、相手と自分は同じだと自覚することです(*´ω`)


これ、大事です🍀



お相手にはあって自分にはない。

のではなく

「ある。」

にする。


意識と言動を変え、愛を出すようにする。

すると、不足感は和らぎます。



他にもツインレイの秀でていたり、魅力的なところ、自分にはないと思い込んでるものを探してみましょう✨



🔵ツインレイは才能を発揮して世の中で生きてる。

  ⬇️

自分には才能はないから、相手が羨ましい。

だから相手からその才能を与えて欲しい。

と思って欲しがる。


その才能は自分にもあります。



🔵スピリチュアルな才能が高い方なら、それは自分にもある。

🔵優しく人の気持ちがわかる方でそこに魅力を感じてるならそれも自分にもある。



だから

「ツインレイを真似てみる」


ツインレイから奪わずに、自分も同じになってみましょう✨


そうすればツインレイから奪おうとはしません。

なら、逃げられることもきっとなくなりますよね🍀



何度も言ってますけども、二人は魂は同質なんですよ。


同じだと自覚する。


これがなかなか難しく理解しずらい💦

ありのままの自分を受け入れてないと、実感しずらいです。



同じなら、私が愛してるから彼も私を愛してるはずよね?

というのは、また違いますからね(^_^;)

それは怖い思い込みになるので💦



魂同士は愛で繋がってはいますが、意識には上って来てるとは限らないからです。

そこが歯がゆいもんです(^∀^;)



ツインレイを見つけた側は向こうばかり、自分より何でも持ってるように感じてしまいます。



自分を否定してる間はなかなか自分の持って生まれた素晴らしさに気付けません。


ツインレイはその素晴らしさを教えてくれる存在です✨



自分を受け入れて表現していく。

➡️ツインレイとエネルギーが近づき、合わさっていく。

➡️魂を再度重ねることになる。



ツインレイとの関係性をよりよくするには

「自己愛」

が大切だと言われます。


それは、自分を受け入れてないと無意識にツインレイも否定してることになるからです。

そしてそんなカップルはお互いにエネルギーを奪い合ってしまいます💦



好きな人から愛情を欲しいと思うのは当たり前の感情ではあります。

ただ、欲しいが強すぎる場合は自分を愛せていないんです。


まずは自分を愛していく、受け入れていくことをやってみて下さい🍀

ツインレイのお相手を愛するように、自分を愛せばいいんです(*´ω`)



有難うございました✨


🌛月のせんりつ

🌻セッションの詳細、お申し込み