福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨


インスタライブします(*^^*)

◯7月22日(土)20時~
◯テーマ
宇宙エネルギーの強い
「スターシード」
について。


スターシードさんは生きずらい方が多いかもですねー💦
地球に慣れてないし過敏だったりするから。

スターシードについては昔インスタライブで話したことあるような?ないような?(笑)


以前からスターシードさんのご相談者様多いんです🍀

HSPさんの中にスターシードさんがけっこういらっしゃるように感じます。

スターシードさんもキャッチ力が高く過敏な方多いですしね✨


インスタライブでは、スターシードの特徴や、生きやすくなる方法ついてお話していこうかなと思います🌸


お時間ある方、ご参加よろしくお願いします🎶
アーカイブも残すと思います✨
お楽しみに💕


最近、私のアメブロに不具合が出ていて保存したら記事が途中で消えちゃってたりします(>_<)
スマホがおかしいのだろうか??


理由がわからないので長文が怖くて書けない~(*_*)
ので、ブログ投稿不具合が良くなるまで記事が少なめになるかもです🌀

ご了承下さいませ💦


🌛月のせんりつ