福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です(*´ω`)

オラクルカードからのメッセージをお届け致します✨
今日、なんか暑いですね(*_*)




「評議会」

ここでの評議会とは、宇宙の集合的英知を保持している光の存在たちのことです。

評議会の光の存在たちは人を見守ってくれています。

自分自身の奥深くを探ると宇宙の英知(真理)に繋がることが出来、何が自分にとっての真実か?気付くことが出来ます。

その時に光の存在にサポートしてもらいましょう✨

人は自分で思ってるより、神聖で大きな存在です。


地球では3次元なので自分自身の素晴らしさに気付きずらく、自己否定が強くなりやすいです💦


自己否定が強くなると自分に自信もなくなるので、誰かの意見、常識、価値観などに合わせてしまいがちです。


自分で考えなくなり、自分の中の英知に繋がろうとしません。

ご自身の神聖な部分をもっと知りましょう(*´ω`)
知るには、感覚を研ぎ澄ますことをして下さい。
芸術や自然と関わると良いです🍀


きっと自信を取り戻せます✨



🌛月のせんりつ