福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です(*´ω`)


今回は私のハイヤーセルフからのメッセージをいただいた時の話です🍀

私のツインレイのことを教えてもらいました🎵



私の知り合いの方で介護職をされてる方がいます。

元々、うちの父と一緒に働いてた方です。
Yさんとします。


Yさんはスピリチュアルな感性が高く、幽体離脱したり、幽霊見たり、人のオーラ見えたり、花の妖精と会話するコロボックルのようなおじさんです(笑)


類は友を呼ぶのです(*´∇`)ノ


Yさんと電話で話していたら、たまたま私のハイヤーセルフと繋がってしまったようです(  ̄▽ ̄)


Yさんはハイヤーセルフという概念を知らない方(スピリチュアルの知識はない)なのですが話していたら、ハイヤーセルフのようです。

ハイヤーセルフとは、高次元の自分のことです🍀


沖縄の久高島にいる神様の1人らしく、太陽神で綺麗なオレンジ色だそうです☀️
性格はとにかく明るくずっと笑ってるらしいwww


「あなたは誰ですか?」

とYさんが聞いたら
「私よっ❗」
と私の顔が出てきたので、ハイヤーセルフってことですね(*´ω`)

顔は私みたいで目が凄く綺麗だったそうです。



私のハイヤーセルフはかなり陽気みたいですねぇ(笑)


私のツインレイとのことなど質問して聴いてもらいました。


ツインレイと私の関係ですが、ハイヤーセルフの話では


◯前世で私達は何度もパートナーとして一緒にいた。
過去も未来も。
もともと夫婦。魂が一緒。


二人の関係で行き違いがあり、どちらが悪いなどでらなかった。
行き違いのせいでお互いが自分自身を責めている。
二人にはやり残しがある。


◯ツインレイはずっと何かを探している人。
それは自分に合う人、理解者。
(私のことか?)


◯私(希実子)の存在を無意識では感じているが、現実で打ち消している。


◯彼の夢に私が出てきている。


◯ツインレイは本来の自分に戻ろうとして、今は凄く悩んで苦しんでる。

メッセージでした🌱



私のハイヤーセルフのメッセージは理解して言語にするのは難しかったらしく、カタコトで説明してくれました❗


あと、あまりこんなことしたらYさんの寿命が縮むと言われたそうです(^_^;)


私自身、もとからキャッチ出来てる部分は多かったのでハイヤーセルフとしっかり繋がっていることが確認出来て良かったです✨

私達が一緒にいたのは宇宙だったようですね。


でも向こうも私の夢を見てるのは知らなかったなぁ(*_*)


ちょっと前にツインレイとの夢を私も見ていたので、同じ内容の夢かもしれません
(゜ロ゜)
そしたら、ラブラブな夢やったやーん❤️www



私の明るい性格はハイヤーセルフからきたのかもです。

沖縄の遺伝が強いのかもしれませんね✨(父方は沖縄)



探してるんなら、早よ見つけろよっ(笑)こっちはもう若くないんじゃ❗
とツッコミ入れたい。。



後で気になったのでYさんに連絡したら、次の日高熱が出て体調が悪かったとのこと(^_^;)

やっぱりー💦
もっと早めに止めたら良かった(>_<)
ここまで負担大きいとはっ。


ハイヤーセルフとのやり取りはもうほとんど覚えてないと言ってました。


私のハイヤーセルフと深くチャネリングしてしまったんですね(´・ω・)
深くチャネリングすると、意識が飛びます。


私もセッション内容について、後日ご相談者様と話してても記憶がけっこう飛んでます💦

よく覚えてません(>_<)
って言ってますね。


脅すわけではないですが、スピリチュアルな世界に覚悟なしで入るとめちゃ危ないです。
Yさんみたいに倒れます。


誰でもチャネリング出来ます❗みたいなチャネリング養成講座とかありますが、Yさんみたいに深く繋がってしまうと肉体や精神にかなりの負担がかかります。


自分と違う次元の存在との接触は高くても、低くても負担になるんです💦

自分とのエネルギーの差が影響します。
精神疾患のようになる方もいます。



私も昔はお客様からのネガティブな念にやられてお腹壊したり、吐いたりしてましたね(T▽T)

沖縄の神様が付いてきた時は高熱出しました。(あれはハイヤーセルフだったのかな?💧)


ハイヤーセルフからのメッセージでよくわかったことは

「とにかく笑っとけばなんとかなる❗」

ってことかなと思いました
(  ̄▽ ̄)

楽観性大事✨


ツインレイとのことは、ある程度は流れに任せて楽しく生きてたら気付いてくれるかもしれんし、気付かんままかもしれん。。


ツインレイを見つけた側からしたら

自分が一番苦しい。
気付いてくれない気楽そうな相手がムカつく❗
悲しい(>_<)


となるかもしれませんが、気付かずにずっと探し回ってる方が孤独は強くなるし、自分自身がわからなくなる恐怖心があり、気付いてない方が苦しいような気がします。


私も孤独は強いですがお相手の方がより強いです!


一生孤独で生きるのも辛いですが、魂の経験に必要だったらそれは仕方ないですね💦


私の場合は魂のやり残しやお互いの誤解があるようですし、本気で安心できるのは彼だけだと思ってるので、地球でパートナーとしていたいと思ってはいます🍀


皆さんもご自分が今幸せになる道を選んで下さい🌿
日々の小さな幸せを積み上げていった先に願いが叶うのかなと思います(*^^*)


有難うございました✴️



🌛月のせんりつ