福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です🍀


実はわたくし、この1年迷走しておりますの(笑)



転換期なのはわかっているのですが、その転換期の波にうまく乗れていない感じなんですねー



参りましたねwww

とりあえず笑っとく(*´▽`)



波長が上がってるのはわかるのですが、その自分に慣れてなくて今までの自分に拘ってるのかも?しれません

(。-ω-)

 


今からはブログの内容も変えていくかもですね。

メニューも変えるかなぁ。。



ブログから感じられるエネルギーをもっと明るい愛や希望を感じるものにした方が良さげ

(〃´ω`〃)

と思ったけど、皆さんどう思いますか?



ブログやセッションに関して何かご意見、ご要望ございましたら教えて下さい(*´ω`)


今後の参考にさせていただいたいと思います💕




🌛月のせんりつ

🏵️セッションの詳細、お申し込み