福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です(*´ω`)




今回は

「アダルトチルドレン」

「スターシード」


に関する内容です。


🔵生きずらいのはアダルトチルドレンなのかも? 



🔵スターシードとは? 



スターシード(宇宙エネルギーの影響が強い魂)があえて

「毒親」

と言われている親を選んで生まれてくることがあります。



毒親とは、子供の成長に悪影響を与えてしまう親のことです。


子供に愛情を与えずに虐待してしまったりする親です💦




私は毒親という言葉は好きではありません(>_<)



毒親と言われてる親もご本人なりに一生懸命子育てしてることが多いからです(^_^;)



だからと言って

「親を許しましょう❗」

なんて言いません。


辛い子供の気持ちもわかりますから。



で、なぜスターシードが愛情をくれない親をわざわざ選ぶのか?



それは色んな理由があると思いますが1つは


「地球での苦しみを知る為」


です。



スターシードは

「ライトワーカー」

である場合があります。



ライトワーカーとは、自ら光り、また他人に光を与えるヒーラー的要素の強い方のことです。


人とは、魂とは

「愛そのもの」

だと人に伝えていく役割、使命を持っています✨




スターシードは宇宙エネルギーが強いので、地球の愛はあまり知りません。



地球の愛は宇宙の愛より苦しみは伴いますが重くて深いです。


たとえば

「情」

は地球独特の愛で宇宙にはほとんどないようです。


情とは自己犠牲が伴ったりするので、愛ではあるけど波長の重い愛です。




このような自分が知らない愛を学ぶ為に毒親を選び、親から必要な愛をもらえず傷つき


「アダルトチルドレン」


になります。



愛が与えられることが当たり前だった魂が、愛を与えてもらえない苦しみを経験します。




そうやって地球の複雑な愛を学ぶには

『愛情をくれない親』

を選ぶのが学びやすいんですよね!



ライトワーカーの役割を果たすには、愛について苦しむ経験をしないと地球人には伝わりずらくなります。



「この世界は愛だ。光だ。自由と幸せしかない世界なんだ。」



と言っても

「あなたは苦しい経験してないからわからないんでしょ!」


ってなります(^_^;)



まずはライトワーカー自身が地球をある程度理解しないと受け入れてもらうのは難しいです。



『地球の苦しみを知り、闇から這い上がり、光を見つけ人に愛や希望を語ること。』



そんな人には深みや魅力があり、人に未来に希望を持っていいんだ!と感じさせる

「説得する力」

があります✨




そんなスターシードは輝いているので、周囲の人も自分もこんな風になりたいと思うようになります

(*´▽`*)



苦しい生き方を選んで地球の苦しみを理解したから得られた

『光』

がこの世界には必要なんです✨



生きるのしんどいスターシードさん🍀



辛くて苦しいのよくわかります。


でも、怖くてもちょっと冒険してみましょう🎵



人は苦しいと愚痴や批判が増えます💦

私もそうです。

人間だもの(笑)



でもせっかく生きてるならやりたいことにエネルギーを全部向けて、不満に使うエネルギーさえない状態にしましょうよ?(〃´ω`〃)



出来ないと思い込んでいたやりたいことありませんか?

チャレンジしてみて下さい(*^^*)



それがあなたの「使命」なのかもしれませんよ🍀



皆さんが沢山の光に気付きますように✴️



🌛月のせんりつ

🍀セッションの詳細、お申し込み