福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨



🍀🍀🍀🍀🍀


幸せの連鎖、不幸の連鎖


🔵幸せの連鎖

家族みんな健康で裕福で優しく、家族みんな人間関係も良好。


性格もポジティブで仕事が出来る優しい父親と母性愛がありいつも子供の味方でいてくれる母親。



豊かさの中、困難はあっても考えたり人に頼り解決し、信頼関係を築きながら子供は大人になる。



そんな家庭に生まれると、幸せに生きるてることが当たり前な世界しか見えない、不幸がわからない。

不幸にリアリティーがない。



人は幸せになるものだと思っている

だから幸せな世界を生きる



「みんな、みんなの当たり前を生きている。」





🔴不幸の連鎖


家族は病気や疾患を抱えていたりして、人間関係もうまくいかない。

父親は仕事が続かなかったり、お金に困っている。

いつもお金がないと悩んでいる。


母親は母性が薄く自分のことで精一杯で子供に関心が薄い。


子供の時から悩みだらけだが、誰も助けてくれない。

解決する手段を知らずに1人抱え込むしかなく、苦しみを抑圧して他人と信頼関係を築けず大人になる。



そんな家庭に生まれると、不幸に生きてることが当たり前な世界しか見えない、幸せがわからない。

幸せにリアリティーがない。



人は不幸になるものだと思っている

だから不幸な世界を生きる


 

「みんな、みんなの当たり前を生きている。」




🍀幸せは連鎖し、不幸もまた連鎖する。



それは家庭(家柄)だけでなく、魂においても。



魂も不幸を連鎖する。

前世から不幸を持ち越してしまう。



しかし、この不幸な連鎖を止める為に生まれてくる魂がいる。



大きな「希望の光」を生まれる前の世界から両手いっぱいに抱えて生まれてきた魂。



「自分の不幸に気づき、今から自分や周りを幸せにしよう!」


そう思っているなら、あなたはきっと光を放つ役割を持った魂。




大変でもやれるはず  

やると決めて来たのだから

出来ないはずはない



出来ないと思ってるなら

「希望の光」

を抱えていることを忘れてるだけ。



怖がらずに両手を広げるだけで、光はあなたから世界にキラキラと撒かれていく。


イメージすると、きれいな涙が溢れてくるはず。



その時、不幸な連鎖は終わる。

  



魂も苦しみから解放され 

「自分が光そのものだった」

ことを思い出す。



人の希望が不幸を断ち切る。

人の光が不幸を浄化する。



みんなやれる。

絶対に。



あなただけじゃない。

私もやるから。

絶対に。



思い出して。

あなたは1人じゃないことを。




🌛月のせんりつ

🏵️セッションの詳細、お申し込みはこちら