福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です✨



大寒波、皆さん大丈夫ですか?
水道管が割れたり、雪で交通機関がめちゃくちゃになったりと困りますね(^_^;)

私のとこの花の寄せ植えも寒さで全滅しそうでした💦
危なかった(T▽T)


今回もツインレイ(ツインソウル)について書いていきます(*^^*)



中国の思想で
「陰陽二元論」
という考え方があります。

この世界は相反する
「陰と陽」
が調和することで成り立つというものです。


もともと、女性は陰の特徴が強く、男性は陽の気質が強いのですが、ツインレイ同士の二人にはこの

「陰陽の特徴」

が特に明確に現れるような気がしています。


(陽の性質)
◯男性
◯分離
◯太陽
◯昼
◯晴れ
◯肉体
◯能動的
◯火
◯物質的
◯光


(陰の性質)
◯女性
◯融合
◯月
◯夜
◯雨
◯心
◯受動的
◯水
◯精神的
◯闇

うーん(^_^;)
私、めちゃくちゃ陰の気質が強すぎ💦
あまり片寄っちゃ良くないんです。


この世界が陰陽で調和し、バランスをとってるように人も陰と陽バランスを取ることが大切です✨


私のツインレイの男性は陽の気がとても強いです。
二人である意味バランス取ってるのかな?



陰陽はバランス(調和)が大切なので、片寄ると

「世界の半分」
「自分の半分」

しか知ることが出来ませんし、半分しか満たされません。


陰の気が強いツインレイ女性は、受動的で精神性を大切にします。


でも、肉体や物質的なものに疎くて闇の世界にいて世の中の光にあたることが不得意です。
自己表現が苦手になります。


それでは現実面が弱く、鬱っぽくなったりと健康にも良くないです(^_^;)



男性は地位や物質的には恵まれやすく現実的には光輝いていても、自分の心に疎かったりします。



いくらお金や健康を手に入れても、心が豊かでないと生きずらくなってきます。



女性はこの

「闇」

から自分の中にある

「光」

に焦点を当てること。



何が光かわからないなら、それはツインレイ男性を見ればわかります。



自分の中の光は彼にうつる大きな美しい光です。

彼にある光は自分にもあるものです。


そしてあなたにある闇も彼は持っています。

でもそれを否定したり、見ないようにしてるかもしれませんね(>_<)



自分自身の中の闇と光(陰陽)を調和させていきましょう✨



現実的な彼であっても、女性が自分の中を調和(統合)していくと、精神性(スピリチュアル)に目覚めて行くと思いますよ❗



読んで下さり、有難うございます🍀



🌛月のせんりつ

セッションの詳細、お申し込み 




🔵ツインレイ統合ワーク


✳️2月25日ツインレイ統合ワーク
✳️2月10日Zoomスピリチュアルお話し会
✳️お誕生日月の方、二割引サービス実施中❤️
✳️初回お試しカウンセリング

詳細はお申し込み記事をご覧くださいませ✨