福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です(*^^*)




去年はどんな年でしたか?


去年は成果がでなかったなぁ( ´-`)

って方は今年こそは良い年にしたいですよね(〃´ω`〃)



私も、今年こそは優しいイケメンのお茶飲み友達が欲しいと思っています(笑)



15日のインスタライブで話した


「運気を上げる」



ことについて、ブログでも書いていきます~🎵




❇️運気を上げよう❗


🔵自分が喜ぶことをする。

ご自分が満たされることを沢山してあげて下さい。



何をすれば、自分は満たされるのか?知ることが大切です🎶


また、ご自分が満たされることが他人も喜ぶことなら、なお良いです❗ 



自分の喜びが誰かの喜びになると、エネルギーは循環します✨



🔵愚痴や他人の批判を言葉にしない。

不満がない人はなかなかいないと思います(^_^;)


不満を感じることは人なので仕方ないですが「言葉」にはしない方が良いです。



人に愚痴や他人の批判を話してしまうと、言葉が持つエネルギーで、負のエネルギーが強まります。



さらに聴いてる方も不快になってしまうので、さらに負のエネルギーが増大しそれが言った本人に返ってきます💦


怖いです(゜ロ゜) 


愚痴を紙に書いて捨てるなど、ご自分に合った不満の解消の仕方を考えてみましょう!

もちろん、たまに愚痴るのはOKです🎶人だもの(笑)



🔵言ったことは必ず守る。

有言実行をしないと、運気は下がります。


もちろんやりたくても出来ないこともあるとは思いますが、言ったことは出来るだけやり遂げる努力をしましょう。


約束もちゃんと守って下さいね(*^^*)


他人との信頼関係を崩してしまうだけでなく、自分が言ったことを守らないと自分自身を裏切ることにもなります。


そうすると、人はそのうち自信を失くします💦


気分や勢いだけで適当に言葉にしないようにしましょう。



🔵寝る前に今日1日良かったこと、感謝したことを思い出す。

運気を上げるのにかなり効果的だと思います✨


「感謝することが出来ない。」


という方は、生きるのが辛くてかなり波長が落ちていたりするので、先に癒して上げることをして下さいね。


感謝出来る方は、寝る前に今日1日で幸せを感じたことや、人から助けてもらったことなど思い出してみましょう✨


日常のささいなことで良いです🎶

「今日のカレー旨かったな。」

「友達と遊んで楽しかった。」

「必死に仕事してたら、同僚が手伝ってくれた。」 

などなど(*^^*)


思い出しながら寝ましょう🎵

寝る時に真逆の1人反省会は止めましょうね❗(私、よくやっちゃうw)



🔵自分が持ってるものを与える。表現する。

お金、愛情、才能、肉体、時間など自分が持ってるものを人に与えて下さい。もちろん、自分にも🍀


出し惜しみしてケチになっちゃうと、運気は下がりますねぇ(^_^;)


才能も持ってるだけで使わないと、愛の循環が悪くなるので出しましょう❗


芸術的なことが好きなら趣味でも、SNSにアップしてみんなに見てもらうなどしてみて下さい(*^^*)


お金持ちはケチなんていいますが(笑)うまくお金の運用をしてるはずです。


「持ってるものは出す」

目に見えない愛情もですよ🌸




いきなり運気が上がることもありますが、地道にコツコツ継続することで気付いたら

「あれ?なんか楽しいな。」

みたいになります✨



ネガティブさを増やさず、ポジティブな愛のエネルギーを循環していきましょうね🎵

 

🌛月のせんりつ

セッションの詳細、お申し込み 



✳️初回お試しカウンセリング

✳️2月25日「ツインレイ統合ワーク」


詳細はセッションの詳細をご覧下さい✨