福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしております月のせんりつの希実子です✨



最近はツインソウル、パートナーシップなど恋愛に関することをメインには書いてませんでした。



でもツインソウル(ツインレイ)の記事が一番人気あったんですよねぇ(^_^;)


一般的なツインソウルの概念と私の記事の内容が違うのが、逆に良かったみたいです。



私は知識より、自分が感じたことを信じて書いてます。

ツインソウルの記事は自分が体験して感じたことを書いてるので、説得力があったのかもですね!



世間で言われている概念に疑問を感じている方が、よくお客様として来られていました(*^^*)


最近あまり書かなくなったのは、ツインソウルも一般的な恋愛も人を愛することには変わりはない。

という目線から書く必要もないかなと思ってました。


また、恋愛下手な私が恋愛について語るのは滑稽だなとも感じてました(笑)


ですが、そうすると記事での「軸」が定まらなくなってきたんです💦


で、二年くらいは悩んでたんですよ。

タイトルがよく変わってたのはそのせいです。



ということで初心に戻り、またパートナーシップメインで書いて行こうと思います🍀


なのでまたタイトル変えます。

コロコロ変えてごめんなさい(>_<)



書く内容については大幅には変わりません(*^^*)



パートナーシップの愛情問題について深く突き詰めていくには、


◯スピリチュアルや心理学

◯幼少期のトラウマを抱えたアダルトチルドレン

◯過敏なHSP、スターシード

◯前世 

◯自分を知ること


なども知っていく必要があるからです。



ツインソウル、恋愛やパートナーシップに関する記事が増えるだけですね🌸




これからも月のせんりつのブログをよろしくお願い致します✨



🌛月のせんりつ

🥀セッションの詳細、お申し込み