福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしています月のせんりつの希実子です🌸


今回はお客様からご了承をいただき、長期セッションのご感想を掲載させていただきます(*^_^*)




(🌻お客様からのご感想)

今回もお世話になりました!
ありがとうございました。

最初に長期セッションをすすめてくださってとても感謝です。

セッションを受ける前とこれを書いてる今では、気持ちが全然違います。
霧とかモヤが晴れてきた感じです。

めちゃめちゃしんどくてしんどかったのに、あれは一体どこにいったんだろう… 
という感じです!

まだ気持ちの波はくると思いますし、状況も変わらずではありますが、希実子さんが教えてくださった方法で自己愛を高めていけばきっと光のほうへ進めると信じている自分がいます。

メールで私がその時に必要としていた言葉を毎回かけてくださるし、できなくて自分を責めてしまったり、弱音を吐いても、それでいいんですよと肯定してくださって本当に嬉しかったです。

お電話のセッションでも安心してお話できたのも希実子さんのお人柄というか、力強くてあたたかくて時にクールでお茶目で… 
とても楽しかったです。

2年ほど前に初めてセッションを受けたときにもめちゃくちゃ助けていただき、今回も本当に救われました。 

ありがとうございました!!

「自分を満たす」
をキーワードに過ごしてみますね!!

またセッションをお願いするかと思います。
よろしくお願いいたします。


ご感想有難うございました✨

めっちゃ誉めて下さってる( *´艸)
言っておきますが、私がお客様を脅して書いていただいたわけではございませんのでwww

もはやどっちが癒されてるかわからない。
癒しの仕事をしていると、自分が癒されるもんなんですよね。

「与えるものが受けとるもの。」

という法則をダイレクトに実感することが出来るお仕事です。


セッションが楽しかったと言って下さり、感謝です✨
私のところに来てくださるお客様は心優しい方ばかりで私も楽しいです!


このお仕事は気難しく神経質なお客様が多く、大変だと言われますがそんなこと感じたことないんですよ(*´ω`*)


私は恵まれてると思います🌸
お客様にもブログ読書様にも感謝〰️‼️

ついでに最近、ブログサボっててスミマセン💦💦
書きたいものは大量に貯まってるので、いきなり連続投稿するかもです(笑)


長期セッションは合う方、合わない方で全く結果が変わってくるセッションです。
お客様は合っていた方なのだと思います。


今回のお客様は今いる環境が辛いもので、でも抜け出すことも大変という状況だったにも関わらず、ご自分の気持ちの方向性を変えれたことで状況は変わらないのにポジティブになることが出来たようです✨


それはお客様が本来持っていた

「自分を幸せにする力」

に気付かれたからだと思います(*^_^*)

素直で純粋な方は変化が早い方が多いですね!


最後まで読んでいただき、有難うございました✨ 


🌙月のせんりつ


✳️セッションはただ今、お休みさせていただいております。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します🌸