福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラー、心理セラピストをさせていただいております、月のせんりつの希実子です(*^^*)


ツインソウルのお話は三年くらい前から書いていて、今とは考え方が少し違って来ています。

その為に、今まで書いてきたツインソウル関連の記事を修正、削除していこうかと思います🌸


以前はツインソウルとソウルメイトには違いがあると話していて、ツインソウルとの恋愛にはある程度パターンがあると感じていました。

絶対にこうなる!と断言するほどには感じてはいませんでしたけど。
人によって違いはあるとは思ってましたからね。

しかし今よりは恋愛パターンはあるのかな?と思っていましたね。


今は、ツインソウルでもソウルメイトと出逢っても人によって「魂の課題」が違うのでツインソウルに決まった恋愛パターンはないのでは?とも感じています。  

魂にはみな違いがあるので、法則性はあれどパターンを強調し、決めつけるのは良くないですよね。

多少の違いはあるかもですが(^_^;)


今まで読んでいただいた方からすれば、言ってることが少し変わってきたと感じるかもですね💦

それは私の考え方や視点が以前よりも大きくなったからです(*^^*)


なので、これからはツインソウルもソウルメイトも同じように

「魂のパートナー」

として書いて行きます。

ツインソウルとソウルメイトには多少違いはあるかと思いますので、その点の違いは書いていきますね❗



私なりの魂のパートナーとは?
を定義してみました。


🔴魂のパートナーの定義

生まれる前から約束をしている強い絆で結ばれてるパートナー。
生まれてくる前に出逢う可能性があるパートナーは数名は準備されていて、自分の生きてく道によって誰と一緒になるか、誰と出逢うか決まる。
その中にはツインソウルや縁の深いソウルメイトがいる。パートナーと言っても恋愛だけでなく、仕事のパートナーになったり、親友になることもある。
また、出逢っても現実でパートナーになれるかは人によって違う。


このように感じています(*^^*)


しばらくは、魂のパートナーについて書いて行けたらなと思っていますが、急に他の記事が書きたい❗と気が変わることもありますので、その時はスミマセン(^_^;)


これからもよろしくお願い致します🌸


🌙月のせんりつ
スピリチュアルカウンセリング、タロット占い、ヒーリング、オラクルカード、数秘術などを行い、ご相談に対応させていただいております(*^^*)
✳️現在対面セッションはお休みしています。お電話でのセッションは行っております。コロナが落ちつき次第、対面セッションも再開致します。

○恋愛、お仕事、アダルトチルドレン、エンパス、HSP、生きずらい、自分を知りたいなどのお悩みがある方のご相談をお受けしています🌸
お気軽にお問い合わせ下さい。