福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラー、心理セラピストをさせていただいております、月のせんりつの希実子です(*^^*)


以前行っていてご好評だった

「無料電話カウンセリング」

を期間限定、人数限定にて行います🌸
(期間、人数は未定です。疲れたら辞めます💦)

前は初回の方のみでしたが、今回は有料のセッションを受けていただいた方も受付させていただきます(*^^*)



今世界的にコロナの影響から恐怖心、不安感が強くなっていますね(^_^;)

未知のウィルスに感染してしまうかもという恐怖心と、経済的な不安。

テレビ付けても、SNSを見てもいつでも話題はコロナですね。


そんな状況だからこそ

「自分には何ができるのか?」

という視点を持っていただきたいと思います。
そうするとポジティブになれます(*^^*)


ネガティブな方面にばかり意識を向けず、今ある幸せを感じれたら素晴らしいですね。



そんなことで、私に今出来ることを考え、無料電話カウンセリングを再開することにしました(*^^*)


🔴無料電話カウンセリング
○お時間は30分です。
○こちらから当日お電話致します。
○完全予約制です。
○お悩みをお聞きし、共感、アドバイスをする心理カウンセリングになります。
霊視や占いは致しません。
たまたま見えてしまった場合はお伝えします。
○期間、人数限定となります。
○セッションの詳細、お申し込みから入り、お申し込みをお願い致します。


「無料電話カウンセリング希望」
と書いていただき、お名前、お電話番号、都合のよい日程などをお伝え下さい(*^^*)



少しでも皆様の不安を解消し、この世界的なネガティブさから解放されるよう、私も少しながら浄化のお手伝いをさせていただきます🌸



🌙月のせんりつ
✳️しばらくは対面セッションはお休み致します。
お電話のセッションのみとなります🌸